残るiPhone4S,iPad2のiOS5.0.1での脱獄が可能に!

先日、iPhone4,iPad,iPod touch4G等のA4チップを搭載しているデバイス+旧機種のiOS5.0.1にて紐なし脱獄を行えるRedsn0wがリリースされましたが、今回はChronic Dev teamから「abstinthe」としてリリースされました。
タイトル通り、iPhone4S,iPad2にて紐なし脱獄が行えます
:対応デバイス:
iOS5.0.1を搭載した全てのデバイス
- Absinthe Windows v0.3
- Absinthe MacOSX (>=10.6) v0.3
- Absinthe Linux v0.3


注意する点は、脱獄するのであれば早めにiOS5.0.1へアップグレードしてしまうこと。

ツールは消されないので安心ですが、脆弱性対策がされたiOSが配布されてしまえばiOS5.0.1へアップグレードする方法は有りません。



それと、余談ですが、管理人のインターネット回線上でiPhone Dev Team,Chronic Dev Teamも全てフィルタリングされてしまいました。iフィルターによるフィルタリングをスルーする方法もあるにはあるのでツールのダウンロードなどは出来ますが、サイトの回覧が面倒になりましたね。

また、iフィルターが先回りしてGreenPois0nのページをフィルタリングしてしまったので、pod2g氏のページしか見ていません。


また、Absinthe(アブサン)とは、お酒の名前のようです。

非常にアルコール度数が高い様子


Powered by 3z0.com