このブログは移転します。

WSN000168

Marsquareは、WinPodとしてブログをはじめた2009年ごろからずっとLivedoor blogを使用していましたが、スマートフォン版のあまりの広告の多さ・カスタマイズ性の低さに辟易してきたので、このたびWordpressにブログサービスを移行することにいたしました。

URLは変更しません
記事IDも、今までに投稿してきたものはすべて合致させてありますので、Twitterや検索エンジンからアクセスした場合も404になることなくアクセスすることが可能です。

先ほどDNSサーバーを変更し、現在浸透待ちであるため、今日から土曜日くらいまでは接続が不安定になる可能性がございますが、どうしようもないことなので申し訳ありませんが繋がらない場合は何度かリロードしていただきますようお願いいたします

なお、このLivedoorBlogのほうは6/8に有料版の期限が切れるため、それに合わせて公開を停止させていただくつもりでいます。
コメントも全て新ブログにコピーしてありますので、まだ返信していないものは新ブログに返信を書かせていただきます。ちなみに、新ブログはスレッドコメントやユーザー登録なども可能です
今までとは段違いに使いやすくなると思いますので、期待して待っていてください!

それでは、今後ともMarsquareをよろしくお願いいたします。 

Powered by 3z0.com