コントロールセンターから電話を掛けたり連絡先を作成できる!「Addial for iOS7」

IMG_8407a
iPhoneは携帯電話です。ですが、どうにも電話機能がオマケになりがちなんですよね。
それに今では050 PlusやLINEなどといったIP電話サービスも充実しているので、iPhone自体の電話番号を使っている方は少ないかもしれません。
かくいう僕も家族などと連絡を取る時くらいにしか電話機能を使いません。

でも、それはあくまで僕やその周りの人に限った話。
仕事などもありますし、もちろん今もiPhoneの電話機能を使っている方は多いでしょう。

そんな方にオススメなのが「Addial for iOS7」。
この「Addial for iOS7」を入れれば、コントロールセンターから直接電話番号を入力して電話をかけたり、連絡先を追加したりすることができます
もちろん、登録してある連絡先から選んで電話を掛けることだって出来ます。 

従来、iPhoneはイチイチ電話アプリを起動しないと電話を掛けることが出来ませんでした。
しかし、このTweakを入れさえすれば、たとえ何をしていようと電話を掛けることが可能になります。  続きを読む

Powered by 3z0.com