通勤通学途中の暇つぶしに!「意味がわかると系話まとめ」

ネーミングセンスがなくて死んじゃう・・・

load
さて、最近作っていたサイトがようやく完成したのでご報告します!
「意味がわかると系話まとめ」っていう糞で、意味がわかると怖い話、意味がわかると笑える話、ほんわかするコピペや怖い体験談を紹介しています。
いや、App Storeにも同じ感じのアプリがあったんですけど、iPhone5に対応していない上に広告が多すぎて使いにくかったので作ってみただけです。
もちろん広告なんて貼ってません。(維持費が無料だから)

さて、URLはコチラ!
http://means.mistysky.net/. 
Safariでだと見づらいと思ったら、「ホーム画面に追加」をしてください。
と言いますか、Webアプリとして利用されること前提に制作したので是非。

ちなみにこのWebアプリ(?)の売りは
・jQuery Mobile使ってるから操作性が良い
・広告が一切ない
・全てのiDeviceで動作する(iPad,iPad miniは後日対応予定)
・ただのhtmlページだから動作が超軽い
くらいです・・・。 

反応があればあるほどお話を追加していきますから、是非シェアしてください! どうかお願いします!!
あと、改良すべき点があれば是非連絡ください。 

Powered by 3z0.com